チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

かーさんも 眠い!

2011-01-30 01:55:42 | ウサギ
どうにも眠くって、仕方がないのだけれど、おとーさんの帰宅が遅いのでソファでの居眠りしかできません。
その上 さっきから息子がうるさくって(--)
わたわたも食べたし、夕ご飯もしたのに、ソファに来てバリバリバリバリ・・・・・・・
眠いんだろうと抱っこしても、いやだー!って飛び出してバリバリバリバリ・・・・・・
かれこれもう1時間くらい、この調子です。
こんなにぐずるのは、珍しいのですけれど。
どうやら ちゃんと寝たいらしいです(^^;;



ほら やっとおとーさんが帰ってきましたよ。

というわけで、今日は写真もなしでブログもお休みですm(_ _)m
明日は お庭に出るつもり♪
おやすみなさーい。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思考の飛翔 | トップ | ひょっとして 大物? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加藤代表)
2011-01-31 07:26:53
お忙しいですね(#^.^#)
頑張るチーママさん日記ですね(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事