チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ついに私も

2012-01-19 23:30:21 | 生活
今日は会社の新年会。
なのに、会社についたころからおなかの具合が・・・
トイレとお友達(^^;;

この間まで、ママチン→おとーさんと続いた下痢が、どうやらこっちにやってきたらしい。
お昼休みに薬を買って飲んだら収まったけれど、取りあえず止まった、と言うだけ。
収まったからと、用心はしつつ新年会で飲み食いしたら、帰り道まさに途中下車する羽目に(TT)

と言うことで、本日はこれまで。
人形の仕上げのはずが・・・
今週中には、発送したいなぁ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かーさん いいかげんにしなさい | トップ | おやすみなさい »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこの母)
2012-01-20 05:05:42
あらまぁ、大変。
風邪の一種でしょうかしら?
今朝は収まっているといいですが。
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (野いちご)
2012-01-20 05:11:35
風邪がお腹に来たのでしょうか。これも辛いですね。
ウィルス性の風邪なら通り過ぎるのを待つよりほかありません。
私はこんな時絶食です。
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (うさこの母)
2012-01-20 05:27:25
今朝の東京・横浜は「初雪」だそうですが、
いかがですか?
温かくしてお出かけください
返信する
Unknown (mamekichi)
2012-01-20 07:15:33
いけませんね、ノロウィルスか何かでしょうか。
いずれにしても、お大事になさってください。
返信する
Unknown (チーママ)
2012-01-21 22:22:36
皆様 ご心配いただいてありがとうございましたm(_ _)m

うさこの母さん

まったくもう 突然くるんですもの、びっくりしました。
痛いならまだしも、お友達状態だと、移動中不安で仕方ないものですね(^^;;
こんなの久しぶりでした。


野いちごさん

絶食 頭になかったです(^^;;
痛くはないし、食欲はあるし(笑)
まったく どら猫さんのご飯以来、ご飯がおいしくて♪
でも絶食した方が、収まるのは絶対早かったですよね。
次は忘れないようにしましょう。


mamekichiセンセ

ノロさん すっかり失念していました。
きっとそうです。人には「流行っているのでお気をつけて」といいながら、痛みがなかったものですから、思いつきもしませんでした。
これで多少体重減だとよろしかったのですが・・・・・・残念でした!(爆)
おなかの方は、いまひとつ本調子ではないようですが、つい食べてしまって自爆です(^^;;
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事