チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ユキ なのぉ~  その3

2007-01-24 00:40:33 | うさぎ
ガサガサ バリバリ 音がします。
だぁれ? 
って ユキしかいないし(^^;;


ユキちゃん お買い物いたずらしないの。
あなたが好きなものは、入っていないわよ。

しょぉなの?


バリバリ・・・・・・
ユキーーーー!!

って、そのお口はだれかな?
カブは食べないんじゃなかったの?


しょぉ?
おいちいわよ♪

(なけりゃ 何でも食べるってか・・・・・・)



ユキがすき放題している頃

シジミは● 製造中 (--)




<今日のうさご飯>
セロリ 明日葉 サニーレタス サラダ菜 セリ シソ パセリ ブロッコリー 
クレソン ペパーミント♪ 干しニンジン カブの葉


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキ なのぉ~  その2 | トップ | 春のブーケ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sutemaru)
2007-01-24 11:50:19
我々に困っていることをしている時の子供たちは生き生きしていますよね(^。^)
それがまたたまらなく可愛い、困っちゃいますね(^_-)-☆
返信する
Unknown (チーママ)
2007-01-24 21:12:01
これがワンちゃんなら、確実に僕がリーダー!になっちゃいますね。
ウサギでよかった♪って思うこのごろです。
多少甘やかしても、さほどわがままにはなりませんから(^^;;
返信する
Unknown (**hina**)
2007-01-27 05:17:35
はじめましてm(_ _"m)ペコリ
突然のコメント失礼いたします。
『うさぎのニットのお洋服屋さん』と言うサイトを開いています
**hina**と申します。
ただいまニットのお洋服屋さんではアンケート&プレゼント企画で
ケープとヘッドドレスのプレゼント企画を行っています。
よろしかったら遊びに来ていただけたらと思いますヽ(*´∀`)ノ
突然のお誘い失礼いたしました。
返信する
Unknown (チーママ)
2007-01-27 23:34:21
**hina**さん ようこそ♪
お洋服着てくれるウサギさんなのですね。かわいいです(^^)
うちの子たちも着てくれれば、少しはお部屋が毛だらけにならないのに・・・
でも体に何か付くのが大嫌いだから、ハーネス付けてう散歩も出来ないんです(TT)
お外に行かなくても、毎日イヤって程家中飛び回っていますけど・・・
返信する

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事