チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ねむいの・・・

2008-08-19 23:19:19 | ウサギ
最近、おとーさんが早く帰ってきて、リビングのソファにいるものですから、ウサウサずは「????」
覗きに来ては、「へんだなぁ~」って顔して、帰って行きます。
それで、あまりリビングに出てこなくなりました。

今日は、おとーさんがちょっと遅い。
ソファには、ママちんが寝そべっています。

ほーーーら。 シジミがやってきました。
ねぼけまなこのこゆきも到着。
やっといつものパターンです。

わたわた ちょうだい♪

食べたあとも、こゆきが珍しくも遊んでいます。
ソファの上をドタバタドタバタ。
でも、やっぱり眠いのね(^^;;




一方シジミは、お部屋のイスの下。

え?  なぁに?

はいはい。イイコイイコね。



ついでに



ロップイヤー ♪♪



あら。 かわいいわよ。
ロップちゃんになる?

なんて喜んでいたら、「う・る・さ・い!」って逃げられました(笑)


さーーー ウサウサず  
かーさんは、寝ますよーー!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援よろしく! (^^;; | トップ | クサハナビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事