チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

お疲れモード(--)

2007-05-15 22:31:39 | 生活
ちょっとオーバーヒート。
土曜と月曜の獣医さん通い。月曜は戻りが夜10時近く。
おととい日曜は、セミナーで終日。
こんどの土曜は午前中に席札と茶花とどけて、夕方からコンサート。
日曜が終日お茶会。
もちろん会社は超多忙だけど、今週は定時帰りを皆に了承してもらった。

でも・・・26日までは、ろくに休めない。
曽我先生から、新しいウサギの家庭医学本の話を聞いた。
執筆者と連絡とって、って。
うん。取り上げて欲しいテーマはあるからなぁ。
アメリカのウサギ飼料メーカーへの、一飼い主としての要望を書いて、って。
(あ、もちろん英訳は先生の方で:笑)
うん。そりゃ、あれがもっと広く流通経路にのればいいのにって、いつも思うからなぁ。

もつのか・・・・・・かーさん(;;)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も病院(ウサギの皮膚疾患) | トップ | ただいまお休み中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamekichi)
2007-05-16 21:32:20
さもありなん、と思います。少しペースダウンされるか、気分転換を図って下さいね。ちょっと大車輪で動きすぎですよ。
という、当方は、このところ割と快調に過ごすことができています。もっとも明日、主治医受診ですので、「やり過ぎないように」と言われるだろうと思って、今から覚悟しています。ちょっと、仕事の約束を入れすぎているな、と自分でも思いますので、少なくともこれ以上はいれないようにしたいところです。
チーママさんも、くれぐれもご自愛ください。
返信する
Unknown (チーママ)
2007-05-16 21:48:51
mamekichiセンセ
いつもと反対に、ブレーキ踏まれちゃいましたね(^^;;
やっぱり週に1日は、のんびりお庭遊びする日が必要みたいです。
でも当分は、月曜の22時帰りの獣医さんと、土曜の獣医さん通いは続きそう。
せめて会社が、以前のように楽だといいのですが。やはり若い人用の仕事を代行するのは、疲れます。 昔はやっていたのに、今では「みんな 良くこんな仕事続けてくれるなぁ」って頭が下がります。 早く人員補充が出来るといいなぁ。
26・27日は予定がないのですが、あけて6月の2・3日はセミナーでつぶれます。先生のお仕事と同じに、獣医学や飼育方面に捕まると、際限ないくらい時間が必要です。 
学ぶというのに、時間が十分というのは、決してない事のようですね。
返信する
Unknown (ジロー)
2007-05-17 23:42:07
こんばんわ ジローです
疲れは良くありません・・・走っているときは疲れを感じないものですが、でも、体を休めてください。ゆっくりと、薔薇と良い音楽とお茶でも楽しみながら、ゆっくりとした時間を一日一回は持つようにしてください。ストレスは知らないうちに体を蝕んでいきますから…
返信する
Unknown (チーママ)
2007-05-19 00:14:16
ジローさん
ウッ ダメ押しされちゃった(^^;;
先達のいう事は、ちゃんと拝聴しなくては。
そうなんです。 気が付くと、朝夕の通勤時に習慣のように聞いている、チャイコンを聞くのが、ちょっとわずらわしい。 庭に出ても、手を出すのがちょっと億劫でワクワクしない。 これじゃ、mamekichiセンセから「ブレーーーキ!」って言われるはずです。
明日の朝は早起きして、お庭で花たちとお話しながら、アールグレイでも飲む予定です(^^) お茶席に使える子が、いるとよいのですが。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事