チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

リセット その2 (東名)

2012-07-27 22:00:37 | お出かけ
横浜 → 東名 → 御殿場インター

で、途中の足柄パーキングエリアに、お立ちより♪
でも、ママちんお目当ての干しパイナップルが無かった(--)

そのかわり お野菜コーナーで、新じゃが詰め放題!!
200円 どれだけ入るかな?
ママちんにやってもらいました。


あ いけない! 先にビニールを伸ばさなきゃいけなかったんだ。
ママちん しっかり伸ばしております(^^;;


うーーーん ま こんなもんで許してやろう♪


で、家に帰って計ってみたら2475g (@@;;)
面倒なので丸ゆでしてじゃがバターにしたのですが、もうホックホックの新じゃが花丸付きでした(^^)♪


いつも何かしらやっている様子。
次回は何が詰め放題なのかしらね。
楽しみが増えました。

そして吟味して、ママちん桃を大人買い。
この桃も、大当たり!!
お好み硬めではありませんが、渋みゼロで甘さ十分(^^)
18個で1800円。1こ100円なんて、農家さんに申し訳ないけど、こちらはルンルンです。



走り出したばかりなのに、今からこれじゃ・・・(--)
と言いながらも、面白いもの発見。



グリーンのキャップを回すと、お抹茶がIN♪
あとは シェークシェークシェーク!!


いや なかなか良いお味で、出来あがりはお薄という感じ。
いやー 考えたものです。
ただし・・・・・・
時間をおかずにお飲みください。
時間がたつほどに色も変わって、渋みが出て、数時間後ではちょっと残念なお味に変身します。
のどが渇いた時に一気に頂くのが、一番おいしい飲み方かもしれません。



という事で、再度出発♪
お次はどこかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日急用につき お休み(^... | トップ | リセット その2 (箱根) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事