チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

つぐみん♪

2011-02-06 21:16:50 | 庭のお客さん
今日も今日とて メジロたちがやってきます。
でもあいにく昨日ミカンを買い忘れちゃったのよね。

と思ったら、お昼過ぎにひよこファミリーがお荷物届けと一緒に、ミカンを持ってきてくれました。
良かったわね♪(^^)

早速メジロだのヒヨだのがやってきて・・・・・・


あら? 
ヒヨ坊主にしては???





ツグミです(^0^)
我が家には初めてのようこそ♪♪
ツグミは、大好きな冬鳥さん。
かーさん とってもうれしい!

ヒヨ坊主はメジロたちを蹴散らすけど、つぐみんはおっとりしていてメジロたちとご一緒しています。
まだ慣れていないでしょうから、驚かさないように網戸越しです。


そーーーっと動いて・・・
おっとりまったりご休憩♪









かーさん うれしくて沢山撮っちゃいました(^^;;





これできっと、しばらくはお食事に来てくれるでしょう。
ミカンの出し甲斐が、これでまた増えました♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の子供たち | トップ | お休み(^^;; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみん)
2011-02-08 21:40:39
お久しぶりです!

か!かわゆい(*^^*)ポッ
鳥にも目がないもので(*´ -`)(´- `*)ウットリ
プクッとした体、まん丸お目々!ん~~~!かわいい!
返信する
Unknown (チーママ)
2011-02-08 23:11:42
ひろみんさん

うふっ 少しは癒されてくれましたかしら?
私もブログを拝見して、びっくり。
うーーーん 好発犬種だからねぇ。
他にもあれこれあるから、一応頭の隅に入れておくと良いかも、です。
ドンマイ ドンマイ!
飼い主のひろみんさんが落ち込むのが、一番ワンちゃんはこたえるんですよ。
自分がいけないって思っちゃうから。
大好きだよ! 大丈夫だよ! って、いっぱい抱きしめていい子いい子してあげてね。
それが一番のお薬だと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

庭のお客さん」カテゴリの最新記事