チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

朝の宝石

2007-05-08 23:58:43 | 植物
今朝は霧が出ていたのでしょうか。
朝一番の庭は、キラキラと輝く宝石があちらにも、こちらにも。
朝露をおいた植物は、すがすがしく輝いていました。

ラムズイヤーは、一面の銀世界♪


名前を忘れたシルバーリーフも、ひときわしっとりと


オダマキの朝露はいかがです?


さてさて、今日のイチオシ!
あなたはどちらがお好みでしょうか(^^)

フウチソウ


アルケミラモーリス



そのそばで、ジュリアが笑っています(^^)

オハヨー♪♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラコ唇騒動記 その後 | トップ | シミちゃーーーん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sutemaru)
2007-05-10 00:05:30
綺麗!!
返信する
Unknown (チーママ)
2007-05-10 01:02:24
今朝は、私もびっくり(@@)
いっぺんで目が覚めちゃいました(^^;;
めったにない事だとは、思うのですよ。
返信する
Unknown (mamekichi)
2007-05-10 22:08:40
夜になってから見ているのですが、目が覚めます。
ホント。寝られなくなったら、どうしましょう?
そうか、明日は、アポなしで、自分ペースで書類仕事を片付けたら、サッサと、バイバイと、帰ってきてやろうと、密かに企んでいるのです(土・日が研修会なので)。
返信する
Unknown (チーママ)
2007-05-11 20:44:19
mamekichiセンセ
どうです?予定通りお帰りになりましたか?
「今日は早く帰ってやろう」って思うと、なにかワクワクしません?
私は「早く帰って、お庭遊びをしよう♪」って、帰るのが楽しみで楽しみで(笑)
さてさて、早くお帰りになったmamekichi先生は、いったい何して遊ぶのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事