チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

これ なーーんだ

2007-03-01 00:09:11 | 動物・自然
ママちんが見つけました。


ジューンベリーの枝に
そういえば、以前モズの女の子が来ていましたっけ。
それ以後、見かけていませんでしたが、気が付かないうちに遊びに来ていたんですね。

モズのはやにえ。 獲物はムカデです。

我が家の庭にいたのでしょうか(--)
確かに植木が多いし水遣りもしますから、ナメクジも多い環境。
ナメクジは慣れたけど(割り箸で挟んでポイッですわ)、ムカデは
(@@)


久しぶりに庭で活動したママちんが作った、今年初めてのお庭のブーケ。
大きなピンクのかたまりは、バラ♪


まだ2月なんですけど・・・
マーガレットたちは、とても元気に花盛りになりつつあります(^^;;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でもおもちゃ | トップ | これなーーんだ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物・自然」カテゴリの最新記事