チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

あっ!! コラ!

2006-10-23 23:07:29 | うさぎ
バラの写真を撮っていたら、いきなり!!

イスからテーブルの上に飛び乗るのは、すっかり慣れたユキ。
いきなりモグモグ食べ始めました。
ヤメテェーーー(TT)

次はシジミがやってきました。

あらら シミちゃん 何しているの?
一応声をかけられ、どうしようかと思案しているところ。

で、飛び降りるのを写真に撮ろうと思って 狙ってパチリ♪

はぁ~~ もういないし・・・・・・
かーさんのデジカメじゃ、ウサギは追いきれません。




で、今朝のユキ。
このごろ寒いのか、2匹してこの上で寝ていたりします。
にしても・・・・・・リラックスしまくりのユキです。

あ、お尻汚れているでしょ!
さぁ、お尻洗いするわよ。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれに・・・ | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2006-10-24 02:28:24
ご無沙汰です!!
又ラッキー体調がおかしくなりました。
今はすっかり元気になりました。
いつもと様子がおかしいし食欲もない
食べ方もおかしいと
病院に連れて行ったら奥歯が伸びてて舌に刺さって舌がザックリ切れてました。
いつから痛かったんだろうと・・・。
前日までは牧草もボリボリ食べていたんですよ。
ギリギリまで我慢してたんですね。
病院に行って奥歯をカットしてもらい
皮下点滴をしてもらい翌日にはいつもの
元気ラッキーに戻ってくれました。
今日は一回転ジャンプしてくれました。
それにしても2歳にもなると
今まで病気知らずだったのが
出てくるんですね。これからは月一回ペースで
病院に連れて行こうと思ってます。
今の病院はチーママさんもご存知だと思いますが
とっても良い病院なんですが1時間以上かかって
遠くて健康診断ならいいけれど
急を要する時が心配です。
寒さ対策もそろそろしないといけませんね。
返信する
Unknown (sutemaru)
2006-10-24 11:57:48
ユキちゃんて大きいですよねー
シジミちゃんはあの高さから飛び降りちやうの根。大丈夫なのね~
返信する
Unknown (チーママ)
2006-10-24 23:21:32
nonさん
ラッキーちゃん 大変な事にならなくて良かった!
月1ペースで検診していたら、安心ですね。我が家もユキの歯の伸びペースが分かってからは、2ヶ月に1回ペースです。
それ以上だと爪が伸びすぎちゃって(^^;; ミックスで体が大きいと爪もしっかりしているので、獣医さんに切っていただくほうが安心なの。
本当に急変した時は、近い獣医さんがいいのはモチロンだけど、的確な処置が出来ないなら遠くても出来る先生になりますね。
nonさんの先生もいろいろ教えてくださるでしょう?
良い先生にめぐり合えてよかったですね(^^)

sutemaruさん
ええ。ウチのは猫さん化しているようで、立体的に動きます。
まだ小さい頃、押入れの上の方に入って出てこなかった事があるんですよ。今でも自分達の部屋からすっ飛んできて、ソファの背に駆け上がるんです(^^;;
先日の検診でユキ2160g シジミ2200g 初めてシジミがユキより重かった。軽くなったユキのフットワークは、ますます軽くなって、ごらんの通りにテーブルの上も制覇しました(笑)
骨折だけは注意してねー って願っています。
返信する

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事