チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ママちんのお土産

2007-12-09 23:31:46 | ウサギ
ママちんがお土産に、バジルの鉢を持ってきた。
早速、シジミとコユキに1鉢ずつあげてみた。


楽しそうに、パクつくシジミ。
良かったねぇ(^^)
新鮮そのもののバジルは、部屋中に香って、いたくお気に召したようです。
結局1/3くらい食べていました。


一方こゆきは・・・
少し食べたら、半分近くの葉っぱを、ただ食いちぎっただけ(--)
かなり、楽しかったらしい・・・

この後、シジミもこゆきも「バジルの香りのするウサギ」になりましたとさ♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋バラ残り | トップ | HP  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sutemaru)
2007-12-11 00:42:59
んだんだ、良い匂いなんだね、判るわかるこちらまで香ってきてるみたい(^_-)-☆
返信する
Unknown (チーママ)
2007-12-11 21:14:25
sutemaruセンセ
まさにフレッシュバジルで、家の中に入っただけで、香りがいっぱいなの(^^) バジル好きには、こたえられませんわ♪
返信する

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事