チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

あら シミちゃん

2007-07-07 20:26:32 | うさぎ
久しぶりにこの土日は予定もなく、自分ペースでのんびり過ごせそう。
お洗濯して、お台所を片付けて、お庭もやりたいし。
神様。 どうか今日明日は、雨もお休みさせてくださいな(^^;;

そんなかーさんを感じてか、ウサウサずもなんとなくのんびり。

あら、シミちゃん。 遊ぶの?


ちょっと ほってみる


んーーーー?


どうしよっかなぁ~?


えーーーい! ホリホリ


ホリホリホリ


バババババ・・・

ひと暴れしたら、さっさと行っちゃいました(^^;;

どうやら ご満足なようです(^^)


その頃 ユキは・・・・・・
ここが キモチいいのよねぇ~♪




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年が楽しみ(^^) | トップ | もっとあれば良いのにね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー)
2007-07-10 15:53:02
ユキちゃん、夏だから冷たい由花に寝そべったのかな^¿^
返信する
Unknown (チーママ)
2007-07-10 19:44:42
ぴーさん
なんだか知らないけれど、良くここにいます。
ウサギさんの場所決めは、基準が分かりません(^^;;
返信する
Unknown (ぴー)
2007-07-11 21:10:21
そうそう。
小動物の心は複雑だから、何を考えているのか
分からなくはないけど・・・¿ ¿ ¿ ¿
返信する

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事