りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

発症

2007年02月19日 | 4-LEAF CLOVER DIARY
むかぁし、まだお勤めしてた頃。
職場の魔女どもに「◯◯ちゃん、フリルとか着れば似合うと思うのにぃ」って言われてた。

その当時、辛口ファッションを好んでいたりおちんには、そんなのありえない話。
「や、似合いそうにないですもぉん」とかわしながら、
「どうして年をとると、0スト6ーズだのピン98ウスだの、ブリブリ系を着たがるんだろう。。。?   キモイ」と、心で思ってた。
(魔女の正体を知ってただけにね。)


さて、そんなりおちん。
最近やたらと「ピンク」だの「フリル」だの「ふわふわ」だのが気になる。









年とった証拠か?










若い子に「キモイ」と言われない程度に頑張ろう♪
えへ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年とともに… (AKI)
2007-02-20 09:48:08
いろんなファッションが気になり始めますよね。
私もこんなんいいかな?って思ったりするけれど、どーもね…

こりゃ無理じゃろ…

って思ったりする。

でもね、劇団をやっていると意外とそんなやってみたい格好ができるということが判明しました。

今回の公演で、初めてブーツを買いました。
ロングブーツ!
私、足が太いので縁がないなぁって思っていたのですが、最近は便利でサイズが豊富なお店があるのですね!そうそう、通販。
前回までは自分でロングブーツに見えるようにショートブーツにカバーを作ったりしていたのだけど、今回は買いました!思い切って!!!

だから、じゃんじゃん履こうと思っています。

りおさんも似合うと思うよ~フリル。
2着くらい持ってるかな?私も…多分。

あまり着ないけど…
りおより (AKIちゃんへ)
2007-02-25 00:36:22
通販は筒のサイズが選べていいよね。

でも、靴だけは通販で買う事はほとんどないりおちん。
怖くて。
靴によって同じサイズでも大きかったり小さかったりする事があったり、足の形に合わなかったりね。
だから、通販で買ったのは、会社履き用のサンダルくらいだったなあ。
来客対応もするから、そこそこキチンとした見てくれのね。



てゆーか、ブーツにカバーつけられるという技術にビックリ!

コメントを投稿