りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

大好き

2019年03月02日 | 丈夫な路
先日の散髪した日、おやつにドトールのミラノサンドAを初めて食べて、いたくお気に召した息子さん。

また食べたい〜また食べたい〜と呪文のように繰り返すように笑笑


今日は午後から眼科で、通り道にドトールがあるので、ついでに食べようかと言うとビッグスマイルww

1つでは足りなかったようで、自分でおかわりを買ってました。


別のにすればいいのに、全く同じのを。


「だってこれが好きなんだもん」


満足そうです^_^





追記

この直後、息子さんは怒られます。

眼科に新しいメガネの検査に行くのに、古いメガネをかけていることが発覚したから。


「なんしよると!?」
「だってぇ、新しいの痛いんだもん」


速攻で一時帰宅。
よかった、買い物しようと早めに出ておいて💢

最新の画像もっと見る

コメントを投稿