はんじゅ と、ウラル サイドカー

最近、ウラルネタが少ないですが、見てやってください。

乗り始めの準備のつづき

2013-03-10 22:47:27 | ウラル
昨日に引き続き、今日もバイクのお掃除です。

今日は、午前中に子供と一緒に映画(ドラえもん)を見てきたので、
午後から作業を始めました。

ただ、風がすごく、午前中は暖かかったのに、午後はちょっと寒かったです。


まずは、ガソリンフィルターと、キャブを外して、錆を綺麗に落としました。

Dsc_0282


去年、掃除した時ほどではなかったものの、結構錆が入っていました。
(写真は清掃後)


次に、”花咲かG”を入れたタンクです。
一晩おいて、どれほど錆がとれたのか、興味深々です。

水を抜いて、中をのぞいてみると、それなりに綺麗になってはいるものの、
完全に取り切れてはいない様子。

Dsc_0284


もう2,3日、待ったほうが良かったのかと思いつつ、残しておいた”花咲かG”ですすいで、
乾かすことにしました。


今日はとりあえず、ここまで。

来週はオイル交換をして、早ければここで試運転可能にはるはず。
晴れることを祈るばかりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿