はんじゅ と、ウラル サイドカー

最近、ウラルネタが少ないですが、見てやってください。

ボロ隠し

2017-03-12 23:13:55 | ウラル
カー側のフロント当たりが、バイクカバーと擦れて
塗装がへたってきたので、カバーを付けて隠すことに
しました。

素材は、耐久性を考えてシャワーカーテンにしたのですが、
実際、長持ちするかは、わかりません。

作成中の写真は残さなかったので、アレですが、
布を四つ切画用紙サイズくらいに切って、両サイドひもを通して、
上下にハトメを付けて完成です。

私はミシンの使い方を知らないので、接着剤で済ませましたが、
出来れば縫った方がいいんだと思います。

そんなわけで、
出来上がりは、こちら!






カーへの固定は、車用のリベットを使いました。

URALの文字は、型を切ってスプレー缶で色を付けたのですが、
近くから見ると失敗感がにじみ出ています・・・

あと、いいと思ってオレンジを選択しましたが、
赤の方がよかった気がします・・・

いまいち納得がいかないので、しばらくしたら、
赤で作り直そうかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オサレアイデアとしては (梅村 丹八)
2017-03-13 11:25:06
毎度です、梅村です・ω・っ

ネタとしては面白そうですね。
なんせURLは塗装もアレですしω

気分次第で衣替えも出来そうですし、お手軽オサレアイテムとして製品化も出来るかも?ってω

返信する
Re:梅村さん (はんじゅ)
2017-03-13 22:16:26
今回のコレは、想像を下回ったので、もうちょっと何とかしたいです。
穴を6つも開けてしまったので、後戻りもできませんしね(笑)
返信する

コメントを投稿