はんじゅ と、ウラル サイドカー

最近、ウラルネタが少ないですが、見てやってください。

Tカードを求めて・・・

2018-10-01 21:29:06 | KTM 690 SMR
以前、財布を落とした時にTカードも紛失したんですが、無くても困らないが
あった方がいい・・・ということで、どうせならキャラものにしようかと
ネットで調べていたら、ガルパンで有名な大洗に限定Tカードがあることを知り、
本日、代休を利用して大洗に行ってまいりました。

場所は、大洗港前のショッピングモールなんですが、
大洗には何度も行っていますが、ここに入るのは初めてです。




中はというと、平日だからか閑散としていました。




人がいなさ過ぎて、逆に怖い。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


<ガルパンショップ前>



ガルパンのお店も、貸し切り状態でした・・・とても居づらい。


<ショップ内展示>






一通り物色して、比較的安価なキーホルダーと絵馬を購入。
Tカードも同時にゲット。(ショップで発行してくれます。)




あとは、モール内のお店で食事をして帰りました。(もちろん貸し切り)




今日は台風一過でいい天気でしたが、10月なのに30度を超える真夏日でした。
途中、台風の影響で通行止めになった区間があり、遠回りしたりしましたが、
何より、この暑さにビックリです。



最後に、先週ヤフオクでブーツを購入したんですが、今日初めて使用しました。
これです。


ビンテージ物ですが、比較的綺麗でウラルに似合いそうです。
今日はスーパーモトで行きましたが、次はウラルで行こう。

オルタさんが治ったら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿