はんじゅ と、ウラル サイドカー

最近、ウラルネタが少ないですが、見てやってください。

モーターサイクルミーティングin足利へ行ってきました。

2014-05-26 22:56:27 | ウラル
昨日の日曜日、足利工業大学にて、
「モーターサイクルミーティングin足利」が行われました。

私も、愛車ウラルを出展したのですが、沢山の方に見ていただけて、
うれしい限りです。

先週からホイルとか磨いた甲斐がありました。


当日は、朝8時に家を出て、着いたのが9時40分頃。
出展の場所は、先に到着されていた わくわくさんが取っておいて
くれたので、非常に助かりました。

開始は10時からだったんですが、見物の方々も、結構いましたね。

ちなみに、会場はこんな感じ。

Dcim0159


あと、見たことないバイクが沢山です。

Dcim0164

Dcim0160

Dcim0162

Dcim0163

Dcim0156

Dcim0165

Dcim0157

白バイも来てました。

Dcim0166


わくわくさんのウラルです。
バイクも、乗り手も、ミリタリースタイルでバッチリきまっていました。

Dcim0161


わくわくさんの知り合いの方もいらしていて、短い時間ですが、お話できて
楽しかったです。
あと、トゥクトゥクを所有の方もいまして(女性の方です。)、東京から遥々、
トゥクトゥクを運転していらしたんですが、その行動力というか、パワーは
すごいなと感心しました。

そのトゥクトゥクは、これです。

Dcim0167


ちょっとだけ、後部座席に乗せていただいたんですが、乗り心地もよく、
遊園地のアトラクションみたいで、楽しかったです。
運転も進められたんですが、怖いので遠慮しました。


総じて天気も良く、とても良い一日でした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (片岡)
2014-06-24 09:35:56
初めまして。
兵庫県中心にギアアップで爆走している片岡と言います。
はんじゅさんが落札した工具は、私も目をつけてましたよ(笑)
先に落札されてました(笑)
その後、小物入れ付きたんくをSEデポから落札したんですが、凹み無しと書いてあったのに、到着したら凹んでました(涙)
配送事故かと思いましたが、オークションの画像を保存、拡大したら出品時に既に凹んでたと言う始末でしたが(汗)
返信する
片岡さん、はじめまして。 (はんじゅ)
2014-06-24 22:23:04
片岡さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
工具は、わくわくさんも狙っていたと言ってました。
なんか、申し訳ないです・・・

ギアアップいいですね!
私のは2WDではないので、うらやましいです。
返信する
片岡さんはじめまして、 (わくわく)
2014-06-27 20:36:03
片岡さんはじめまして、
あのタンク、落札ですか
私は迷彩のタンク落札しましたが、新品でした

はんじゅさん
ウラルの鍵
ブログ アップしました 見てください
返信する

コメントを投稿