はんじゅ と、ウラル サイドカー

最近、ウラルネタが少ないですが、見てやってください。

タイヤが買えませんでした・・・

2016-07-11 23:28:53 | ウラル
ウラルのタイヤがそろそろ限界なので、わくわくさん推薦の
デューロのタイヤ(特価品)を注文したのですが、後日、
ストアからメールがあり、
「梱包作業に入らせて頂いたところ、在庫品に不具合が見受けられ、
誠に申し訳御座いませんが、次回入荷未定となってしまっており
キャンセルをお願い出来ませんでしょうか。」 とのこと。

マジっすか・・・楽しみにしてたのに・・・
でも、不具合ってなんだろう?

しょうがない、いつものダンロップ K70 にしようかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
額面ω (梅村 丹八)
2016-07-14 10:57:09
毎度です、梅村デス・ω・っ

現行OEタイヤ、DURO HF-308は在庫無し、、、
納期10月になって価格も幾分上がってますね、、、
為替レートの問題かな?

ネットのセール品だと、単純に後から売り切れω
とかの在庫管理ミスの可能性がありそうですね、、、、、
真相は不明でしょうがーωー;

そういや、レトロ買いたい!
とか言っていた知人は同じくウラル販売門真ωに最近入荷されてた中古の2010ギアアップ?をオーダーしたようです。
レンズがガラス丸型のに換えてある、若干オールドスタイルにカスタムされてた奴です。

わざわざ庭を破壊してガレージ立ててってんですから行動力は見上げたもんですが、、、、
どうなることやら
返信する
どうもです (はんじゅ)
2016-07-14 22:37:12
タイヤの件、恐らく在庫切れだったんでしょうね、多分。
こんなことなら、先月買っておくべきでした。
それにしても、お知り合いの方、すごいですね。本気ですね!
私も、できればガレージほしいですね。
返信する

コメントを投稿