はんじゅ と、ウラル サイドカー

最近、ウラルネタが少ないですが、見てやってください。

RIDE のステッカーが届きました。

2016-10-09 22:06:01 | ウラル
先日、RIDE のステッカーが届きました。

このステッカーは、月間オートバイのRIDE読者投稿に掲載されると
もらえます。

私の投稿は、10月号(9月1日発売)に載ったのですが、中々届かないので、
ちょっと心配してました。

届いたステッカーは、これです。




思っていたより小さかったです。

これを早速、ウラルに貼りました。




小さいので、遠目では分かりづらいかもしれませんが、中々いいですね!
月間オートバイの読者なら、気づいてもらえるはず・・・たぶん。

次は、TWの分もゲットしたいな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅村 丹八)
2016-10-12 10:17:09
毎度です、梅村です・ω・っ

一気に季節が移行したカンジですねー
こちらでも山間部や落日後は走るのが堪えるようになりました

バイクは見られてナンボω
さりげないオサレにも各人の個性が出ますよね
人様の愛機を見て、イロイロ思いを馳せたり参考にしたりも面白いですし>ω・b"
返信する
Re:梅村さん (はんじゅ)
2016-10-12 21:32:56
どうもです。
今週で、一気に寒くなった感じがします。
昨日、おとといと、ウラルで通勤したんですが、朝夕は冬用の装備じゃないと寒いです。

今年こそは、電熱グローブを買いたいですねぇ~。
返信する

コメントを投稿