ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

天使の不在2

2010年01月24日 | 5章 天使界と地上と

 

ミカ 「なんだよ、てっきりウレイの略だと思ってたぜ」

ミオ 「エラフィタ村だったら、<エイちゃん>になってたんですね?」

ヒロ 「あれ? …首謀剣士ウレイ、だったかな?」

ミカ 「いや、お前のそういうネタはいいから…」

 

 

↓留守している間に、酒豪だったり首謀にされちゃったりしているウイにぽちっと報告
にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒豆茶)
2010-01-24 19:23:31
 こんばんわ♪

 私もみましたよー動画。スライムの肉まん白!
 個人的に許せなかったのが女神の果実。ニンジン型じゃないでしょう、ナス型でしょう!!
 と怒りたくなりましたー(むうっ)
 ついでにいえばリッカちゃんもルイーダちゃんも髪は青いよー。。。

 分かります! やっぱり「おったのかよ、お前!」と叫びたくなりますよね?(←叫びました)
 重箱の隅を……? それなら私は白菜キムチを食べるようにですね!!(笑)

 私も「ウイ」ってウレイの略だと思っていました(照)なので最初の方のヒロとの会話で吃驚。
 だから「ウレイ」なのか! って、叫んでしまいました。
 奥が深いぜ、ツアーズ!(笑)

 ではでは、次回も楽しみに待っていま~す^^
返信する
肉まん白!(驚) (管理人)
2010-01-26 19:06:18

おおう!肉まんが白い、と聞いて驚くのは人生初、今後もない事件のような気がします(笑)
確かに普通肉まんは白いですけど、ブルーハワイとかで青く着色された肉まんは見た目あれかもしれませんけど
でもだったらなぜ「スライムの肉まん」にする必要があったのか?!
女神の果実も、そりゃ許せんです!作るなら、こ・だ・わ・れ!た・の・む!
いまいちな中途半端さ加減が、微妙に的を外している具合を狙っているのかどうなのか

白菜キムチ(笑)
一枚一枚丁寧にかつ丹念に!みっちりと
ヒロとのやりとりも、そんな風に楽しんでいただけて嬉しいです♪
無駄な方向に奥行きが深いことも暴かれつつ、進め進め、でございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。