苦楽の彼岸~クサガメ飼育記~

2008年1月2日クサガメの飼育開始。
名前は「デカ長」と「ちび犬」。

他に生活や料理、山歩きのことなども。

6月14日パート2(そういえば地震、大丈夫だったでしょうか)

2008年06月14日 | 亀漫画
このごろの陽気で亀たちもお外のお池で気持ちよさそうです。



…あれ?



うわ~、思いきりちび犬の上に乗っかってる。




でも、上に乗っかってる分落ち着かないのか、すぐ水に入ってしまう。
まあ、ちび犬もあと少しよけてやればデカ長も落ち着いて日光浴できるんだけれどな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果いつもどおりの土曜日に。 (ろーたす)
2008-06-14 23:38:25
あっ、デカ長ったら、なんてはしたない ということはないか
ベランダハウスが気持ち良さそうです。なかよく日向ぼっこして、umebocさんのカメ漫画がますますヒートアップしますように
返信する
ふ~ん。 (umeboc)
2008-06-15 00:05:54
そう来ると思っていたので、も少しそれっぽい画像はアップしませんでした(我が亀は新宿2丁目ですか?)。

漫画、頑張ってみます。
あと料理も最近凝ってます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。