苦楽の彼岸~クサガメ飼育記~

2008年1月2日クサガメの飼育開始。
名前は「デカ長」と「ちび犬」。

他に生活や料理、山歩きのことなども。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここには昔ながらの地サイダーがあるんですよ (ろーたす)
2008-07-15 11:22:05
デカ長の「マジで!」が好きだなあ。
オチがどうあれ、umebocさんのカメ漫画は、見るだけでおもしろい
『2匹のクサガメが大活躍! umeboc先生のカメ漫画が読めるのは gooブログだけ!』

ちなみに、で複数画像が見れるのは、gooのシステム変更のたまものだす。
返信する
えー、地サイダー!? (umeboc)
2008-07-15 12:42:09
今回の漫画は内容よりも亀たちの表情(表情?)なんかが偶然それっぽいところが好き。
カテゴリーも少し増やしたので読みやすくなったはずです。

そうですか!!
複数の画像が見られるというシステムの変更なのですか!
それは良かった。ありがとうございます。
返信する
吹き出しました (doshi)
2008-07-15 23:06:34
炭酸飲料飲んでなくてよかったです。
デカ長を見てたくらむチビ犬ちゃん、いいかおしてますね~。
デカ長、かわいすぎます。
「アホが見ーるー、豚のケーツー」懐かしすぎて吹き出しました。
カメ漫画、楽しませていただいてます
返信する
こんにちは! (hiroka)
2008-07-16 15:40:43
おもしろすぎます(*≧▽≦)σゥケル-!
アホがみーるブタのけーつ・・・
つぼにはまりましたwww
返信する
すみません! (hiroka)
2008-07-16 15:45:44
リンクを頂きました。よろしくお願いします(*^ー^)/
返信する
こんにちは。 (umeboc)
2008-07-16 21:03:58
doshiさんへ。

あ、そこポイントですよ。
懐かしいですよね「あほがみ~る~…」。


…亀たちの近況報告よりも亀漫画の方が楽だとは言えない。

返信する
こんにちは。 (umeboc)
2008-07-16 21:06:42
hirokaさんへ。

リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

いやいやいや、あんまり褒められちゃうと調子に乗っちゃうゾ!
ウヒヒッ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。