デジカメを持って歩こう

個人の 登山、トレッキング、散歩、海外旅行 の記録

 2012年9月 南米.ペルー周遊からブログ参加です

・深川, 富岡八幡宮,ライトアップ浅草

2013-12-26 20:34:42 | 日記

2013年12月26日 友人4名 と散歩。
ずっと晴が続いていましたがこの日は朝から曇りがちで時々パラパラと雨が降る天気ですが、傘をさす程でもなく風も吹いていないのでまあまあの散歩日和です。

深川 富岡八幡宮と深川不動尊を見てから月島まで行ってもんじゃ焼きで忘年会というコースです。深川界隈は今年の1月に深川七福神めぐりで歩きましたので今年2回目となります。でも月島でのもんじゃ焼きは初体験となりますので楽しみです。

もんじゃ焼き忘年会で解散の後は一人で隅田川左岸テラスを歩き、ライトアップされた浅草を見て帰宅です。

スタートしてからのViewポイント清洲橋    

               

清澄公園           /  千両?・万両?・百両

                 

 

富岡八幡宮

         

深川不動尊

      

相生橋

      

月島もんじゃ焼き … 初体験の食感でしたが私には水分が多くてもう一つ の印象です

   

・・・ ここで解散。  後は一人で隅田川テラスの左岸を浅草まで歩きました

万年橋

              /   万年橋がかかる小名木川河口から見る清州橋

        

隅田川テラス

      

浅草

         

            

    

=おわり=



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-27 23:15:01
写真が良く撮れていますね、飲んだ後でも浅草までとはタフだね。  MM
返信する

コメントを投稿