TATSUMIYA ~uji-maccya~

京・宇治 抹茶料理 辰巳屋と宇治の街の
新着情報・若主人の独り言などなどいろいろ。

一品新たに追加しました!

2011-07-11 11:37:03 | Weblog

すごぶる暑い今日この頃・・・

当店自慢の「抹茶料理」のコースでは旬の夏の食材をふんだんに使い、抹茶と共に「飲む」ではなく

「食べる」ことで、楽しんでいただいております。

そこで、今月から新たにコースに一品追加しました!

「季節の田楽3種盛り」

春夏秋冬のさまざまな旬を3種類で味わっていただこうと思います。

コースのボリュームと共にシンプルながらも、さらに充実した「抹茶料理」を

宇治へお越しの際にはぜひご賞味ください!

 

 

 

京・宇治 抹茶料理 辰巳屋 若主人より

http://www.uji-tatsumiya.co.jp/

抹茶料理 辰巳屋 のお取り寄せはこちらから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿