TATSUMIYA ~uji-maccya~

京・宇治 抹茶料理 辰巳屋と宇治の街の
新着情報・若主人の独り言などなどいろいろ。

無事に終了いたしました。

2010-10-11 23:07:53 | Weblog
本日で終了いたしました。「京都・宇治 灯り絵巻」


3日間の開催でしたが、初日は天気に恵まれずひとあしもいまいちでした・・・。

が、この日・月曜日で本当にたくさんの人々が宇治にあしを運んでくれました。


感謝。


三日間行われた抽選のほうも、景品が追いつかなくなるほど大盛況だったみたいですよ。

我が辰巳屋も「お食事券」などお出ししました。



また、宇治にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。





訪れた人だけに理解いただけると思いますが・・・

宇治の夜に佇む優しい光り・・・灯り絵巻

本当に違う世界にいるような感覚にもなりました。


消灯まじかの夜9時すぎ、一人宇治川畔でただただ「宇治」を眺めておりました。




~休業日のお知らせ~

次の休業日は10月13日(水)です。




京・宇治 抹茶料理 辰巳屋 若主人より

http://www.uji-tatsumiya.co.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿