東京&北京情報 ( ワイン/食べ歩き/音楽/映画などなど )

北京駐在中&日本でのワイン会・食べ歩き・音楽・映画などの情報満載!

東京情報 1096 - 信濃屋 ( 五反田 ) -

2021年07月16日 08時40分44秒 | 焼鳥 & 焼豚 / Yakitori & Yakiton
Delicious Yakitori Bowl of Shinanoya at Gotanda!! Only 6$ !!


仕事の関係で久しぶりの五反田!ランチを食べようと思ったところ時間がなく、「信濃屋」へ!
いつものように行列!


「焼き鳥丼」+唐揚げを購入!


これが美味い!鶏の味わいが濃い!!
タレの塩梅が素晴らしい!生姜の効いた唐揚げも旨すぎ!ベースの焼き鳥丼が580円!流石です! 


弾力のある砂肝!
噛むほどに味わい深い!


衣がソフトで生姜の味わいが心地良い唐揚げ!


しっかりとした味わいのレバー!


脂が適度に抜けて激ウマなボンジリ!


タレとの相性抜群のもも肉!


ふっくら、鶏の旨味をすごく感じるツクネ!


こういった充実したお弁当が食べれるお店が近所に欲しい....笑!
美味しゅうございました。

#コロナに負けるな
#飲食店を応援しよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京情報 1095 - Home Cookin... | トップ | 東京情報 1097 - Home Cookin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

焼鳥 & 焼豚 / Yakitori & Yakiton 」カテゴリの最新記事