東京&北京情報 ( ワイン/食べ歩き/音楽/映画などなど )

北京駐在中&日本でのワイン会・食べ歩き・音楽・映画などの情報満載!

東京情報 1592 - くまちゃんらぁめん ( 福岡 ) -

2024年05月18日 08時37分39秒 | 九州・福岡 / Kyushu・Fukuoka
福岡ステイを終え、東京に帰る前に空港にある「くまちゃんらぁめん」で
ラーメンを堪能!


こういう内装、好きです....笑!


まずは「焼き餃子」


長男は「味玉入り金のとんこつ」
特殊な製法で炊いた透き通った金色の豚骨スープ!


私は「味玉入りクリーミー豚骨」を注文。


柔らかい大きなチャーシュー!


豚骨ラーメンにしては少し太めの麺。
スープとの相性、抜群!


「辛子高菜」


辛子高菜を投入して味変。
こちらも美味い!


定番のロイヤルの激ウマ「アップルパイ」を購入して東京に戻りました。


久しぶりのプライベートでの福岡ステイ、楽しかった、美味しかった!

PS
ウクライナと中東に平和を!
STOP WAR in UKRAINA &Peeace for Middle East!!



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京情報 1591 - サカナクシ... | トップ | 東京情報 1593 - 北京飯店 ( ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

九州・福岡 / Kyushu・Fukuoka」カテゴリの最新記事