お茶の子ワールド

日常と、背中合わせの非日常
どちらも私の世界
お茶の子ワールドに遊びに来てください!

あけましておめでとう

2006-01-03 14:21:34 | Weblog
あけましておめでとうございます
戌年が明けまして早三日
 ようやくパソコンに向かいました
 みなさまにURLなどをご案内いたしまして
肝心の書き換えができませんで
早速お詫びをしなくてはなりません
 ごめんなさい
   でもアンダーロック一家元気に平成18年に突入したことを
ご報告いたします
 ちなみに賀状に添えたURLシールは年末に帰省しました娘夫婦の作です
  今年もぼちぼち豊富なネタに囲まれた暮らしから
特ネタをひろってご披露していきたいと思うものです
 まずは箱根駅伝から

  2日に7人そろって往路中継観戦をした91歳のさかえさん
   3日の復路中継には無関心
  お部屋にこもったまま膝痛がひどくて観戦どころではないのかしら
  と思いましたら、部屋から出てきて一言
  「昨日の録画放送をやっているのかい?」
  



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降りました | トップ | おかえりなさい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます、 (春日真理)
2006-01-03 22:20:35
あけましておめでとうございます。

箱根駅伝、今日はドラマがあり、面白かったですね。こちらもやっと今日になって晴れました。録画放送かと誤解されたのですね。

同じコースを反対に走るだけだから、似たようなものかも。

あの優しそうなおじいさんのお顔が目に浮かびます。これからもっと楽しいコメントやエピソードがありそうですね。

祖父の姐の連れ合いのおじいちゃんは、かつて

90歳くらいのときに、夜の7時に寝たと思ったら、8時には起き出して、もう朝だからと行って雨戸を開け始めたそうです。仏壇に向かって鐘を叩き始めると、誰かが止めるまで叩くのが止らなくなったとか、・・・でもそういうことを笑って伝えてくれる家族がいることは幸せだし、いつかみんなそうなるのでしょうね。
返信する
あけましておめでとう (姉御)
2006-01-04 08:37:26
今年も楽しませてくださいね

豊富なネタはお茶の子さんの毎日の戦いですね(笑)

いずれは通るわたしたちの道ですから、こうしてご披露していただくととても勉強になります

帰省なさったお嬢様も加わった賑やかなご一家の正月はまずはめでたし
返信する
あけましておめでとうございます! (AYA)
2006-01-05 12:23:09
あっという間に正月5日!早い!

今朝は雪と雨混じりでしたが、その後フワフワボタン雪!

何と!庭の芝生や植木が白く白く・・・積もったのです。

今は細かい雪が降り続いています。

伊豆地方に何年振りか?1月の雪!記憶では・・・

お茶の子さん!今年も楽しみにしてます。

無理せず、風邪など引きませんようにね!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事