TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

海外で見かけた注目の車(552)起亜・スポーテージ<2nd後期>

2011-12-07 | 海外旅行×車

2nd海外で見かけた注目の車」シリーズの第552回目。

「トルコ編(2011年)」です。

今日はヒュンダイから引き続きの韓国車。

起亜の「スポーテージ」です。

この車は、過去に初代、2代目、3代目と記事にしていますが(下記アドレス)、こちらはそのうちの2代目モデル。

ただ、ヘッドライトの形状が異なりますので、「後期型」、もしくはグリルガードタイプのフロントバンバーへの交換にて、ヘッドライトの一部が隠れるのかも知れません。

前方側、つまり、光量を減らす側に付属物が来ることは無いはずですので、上記の予想では「後期型」説の方が当たっていそうな気がしますね。

過去の記事はこちらからご覧下さい。

初代モデル:

http://blog.goo.ne.jp/typyr-nikki/d/20110603

2代目モデル(前期型?):

http://blog.goo.ne.jp/typyr-nikki/d/20110604

3代目モデル:

http://blog.goo.ne.jp/typyr-nikki/d/20110605

ブログランキング参加中! 皆様のクリックのご協力をお願い致します。<(_ _)>

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。