TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

海外で見かけた注目の車(1451)フォード・プーマ

2017-01-19 | 海外旅行×車
海外で見かけた注目の車」シリーズの第1451回目。
「バルト三国編(2016年)」です。
今日もフォードからですが「プーマ」をご紹介。
1997年から2001年に販売されたFFクーペで、プロポーションを見るには真横からの写真が最適!
と思ったら、以前、スペックを記載した記事(下記アドレス)も同じようなアングルでした(笑)。
※見比べてみると、今回の方が上側から撮影していますね。

他に、もう1回、記事があり、そちらは前後から撮影が出来ていますので、下記アドレスより、ご覧下さい。

「海外で見かけた注目の車」シリーズ/第894回目/「イギリス編(2013年)」:
リンク

「海外で見かけた注目の車」シリーズ/第1166回目/「北欧4ケ国編(2014年)」:
リンク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。