広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

クイズこれな~んだ??正解者には・・・

2007-01-21 16:19:01 | 子育て
広島の面白いブログが満載!



我が家のおもちゃ箱、
まるでゴミ箱状態。
なぜなら、ダンボールや新聞紙で母ちゃんと息子くんが協力して作った
手作り ガラクタ おもちゃであふれているから・・・

作る時は楽しいし、出来上がったばかりはうれしいんだけど。
そのうちだんだんごみ化がすすむ。
でも、手作りだけになかなか捨てづらい。
(捨てたのがばれるとせっかく僕がくつったのにぃ~と号泣される)

なのに、またまた新作を増やしちゃいました。



さぁ、コレは何でしょう?


答えは明日。
正解者には・・・・・うにゃむにゃ・・・

◆過去の作品◆
仮面ライダーガタックのかぶりモノ
仮面ライダーカブトなりきりグッズ
ダンボール作品:電車ごっこ、ちゃんばらセット他




木のぬくもりの伝わる手作り学習机販売してまーす。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布おむつのはなし。ヌード写... | トップ | これな~んだ、の答えは・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「輪投げ」とゆう答えはあえて外して (Water Dragon)
2007-01-21 17:34:43
こんばんは

…「巨大ロボット操縦用のレバー」に一票w
返信する
Unknown (ときママ)
2007-01-21 18:36:50
ぱっと見た時、「輪投げ」?と思ったのだけど・・・。

これだと普通すぎるかなあ?
返信する
子供の遊びは広さがいる (倉ヒロ)
2007-01-21 18:39:00
これには輪ッカが載ってないじゃないの。
何m離してやるんだろ?
返信する
Unknown (はなまる)
2007-01-21 19:56:09
変身レバーに決マットルジャン!
即、変身~!!
泣きビソからつよ~くなる!
返信する
普通に (うるとらはるく)
2007-01-21 20:33:58
 これは普通に輪投げをうけるやつっていうのでいいのかなあ????
返信する
Unknown (じゃこ)
2007-01-21 23:30:45
ウ~~ム・・
輪投げと言ってしまえば、そこで終わる。。

なので、変身レバーに一票!

(でも、コレは輪投げダワ・・)
返信する
お仲間に入れてください♪ (sakurairo=おせっかいママ)
2007-01-21 23:45:22
輪投げ・・でないとすれば、おとうさんスイッチ?(NHKピタゴラスイッチより)

2年前に前ブログ『おせっかいママのなんでもコーディネート』http://sailing.at.webry.info/200502/article_1.html#commentに足跡残していただいたのですが・・覚えていただいてるかな?この度広島ブログに登録させてもらいました~。良かったら仲良くしてください。

そろそろ、手作り学習机の季節ですね♪♪
返信する
Unknown (しいた)
2007-01-22 07:02:26
わ・・・わからん(笑)
ヒーローキャラが前にあるから、それ系なのはわかるけど・・・。「お父さんスイッチ」ならぬ「ヒーロー変身スイッチ」なーんてね。
おっと、みんなが起きる時間だ・・・。
返信する
わかった!! (あき)
2007-01-22 08:57:13
「ピタ○スィ○チ」の「お父さんスイッチ」に一票!笑
あきも作りたーい。

返信する
Unknown (おでん)
2007-01-22 10:18:51
わなげ??かなぁって初め思っていたが、どうだろう・・?

もしかしたら、ウルトラマンとかはっているので、剣とかで「一人戦いマシーン!!」とかでサンドバック?みたいにチャンバラをするとか・・・・

箱の上に座り、両手で二つの棒を持って「操縦!!」みたいな・・・・・・・・

なんだろう?
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事