広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

中国地方の皆さん!オンラインでインテリア相談承ります♪

2020-07-26 19:06:30 | インテリアコーディネーターのお仕事
ミヤカグは商圏が広いのでふだんなら連休とかは
高速乗ってビューンと県外(島根、鳥取、山口、岡山)から来てくださるお客様も多いのですが、

四連休だというのに県外からのお客様はおられませんでした…

コロナ増えてますもんねぇ。。。

そのかわり、
得意のオンライン来店やラインからの問い合わせで対応中です。

先日はカーテン採寸まで、オンラインでやっちゃいました。
「あ、そこの出窓の枠から枠までなんぼです?」
みたいな感じで。

そのお客様へのご提案プランができたので送らせていただきます。普段はメールで送るのですがサンプルやらカタログやらも入れたいのでここは郵送で^ ^



窓周り。照明。家具。
手持ちの家具を新しい家で使えるように脚切ったり貼り替えたり。
アイアン表札、おしゃれ手すり…
そんなこんなをまるっとご提案。

盛り沢山なので新居にむけてわくわくしながら見ていただけると思います。
お手元に届くのお待ちくださいませ。

一度もリアルにお会いしたことないのに、そんなことができる便利な世の中が来ました。

私は実家が鳥取の山の中なので、お洒落なインテリアショップなんて皆無。
コロナ対策とは別に、
遠くのお客様にも、いろいろご提案できる新たな可能性も感じております。

鳥取、島根、岡山、山口のみなさーん!
ご近所に、相談のってくれるインテリアコーディネーターさんいないのよね、って方おられれば私、オンラインで対応いたしますよ。

それでも、ソファの座り心地など試してみたくなれば
一度くらいはご来店できない距離でもないですし、
配送は自社便でちゃんとお届けいたしますので、何とかなる距離です。

近県のみなさんからのオンラインでの御相談おまちしてます♪

インテリアコーディネート・内装リフォーム・
カーテンかけかえ・壁紙・照明・家具のことetc

講演もいきますっ!
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::
インテリアコーディネーターのお仕事用HP
広島一敷居の低いインテリアコーディネーターといえば松本理絵!
>>インテリアコーディネーター松本理絵の個人HPこっち

会社のHP >>ナチュラルインテリア専門店ミヤカグ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ唐の悲劇 | トップ | あなたのセンスにまかせる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリアコーディネーターのお仕事」カテゴリの最新記事