広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

遅ればせながらご来店のお礼

2006-08-09 12:10:58 | 自営業の妻
先週末の家具処分市第2弾にもブログを見てご来店いただいたお客様が何組かありました。
ありがとうございます。

でも、私に直接お声をかけてくださったのはお一組でした。
その方は安芸高田もぶろぐの主宰者のroot@もぶろぐさんご夫婦。

rootさん風に書くと

安芸高田からrootさんが来てくれちゃったんよ。
遠くからわざわざ来てくれてなんて、ありがたいことよのぉ。

って感じでしょうか

写真やテレビやラジオで拝見(拝聴?)したことはあったのですが、実物は初めて。
思ったより若者でびっくりしてしまいました。
初対面であるにもかかわらず、思わずお年を聞いてしまいました・・。失礼しました。
遠くからご来店いただき、さらにソファをお買い上げいただきありがとうございました~。

そして、当日は恥ずかしかったそうでお声をかけてはくださらなかったんですが、素人石ちゃんの週末農業奮闘記の石ちゃん0225さんもご夫婦でご来店いただいたようです。
ふくろうのPOSTをお買い上げいただいたようで、ブログに写真を掲載していただいてました。

この写真。よ~くみてください。


ポストの中に、石ちゃん0225さんちの愛猫カイにゃんが
かわいい。
かわいすぎる~。
でもカイにゃん、そのポスト、扉壊れやすいから出入りに気をつけてね


そのほかにも、私が子供の保育園のお迎えの時間で抜けた直後に、主人にお声をかけてくださった方がおられたようです。

あとで主人から報告受けました。

「ブログ書いてらっしゃる奥様はノースリーブの方ですか?」と聞かれたので
「いいえ、うちのはさっきまでそこにいたもっと大きい人です。」
って答えといたよ。(大きいは余分でしょ! ちなみにノースリーブの人は主人の姉)

そしたら
「あ、じゃ、スカートにピンクの服の方ですね?」
って言われたので、服装思いだせんかったけどとりあえず
「そうです!」
って言っといたから

って。
おい!
ピンクの服はオーダーカーテン担当の○さんじゃないかぁ!!

自分の姉貴の服装は覚えてて、女房の服装は覚えてないのかこのぴーまん!私はベージュの服だったでしょ!!

というわけで、主人にお声をかけてくださったエアロビママさん、主人が嘘教えたようです。ごめんなさい。私はピンクの服の人よりもう一回り大きい、ベージュの服を着ていた者です。
お話できなくて残念でした。

みなさん、暑い中ご来店ありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。


広島の面白いブログが満載!




家具工場1500坪にどど~んと3810点大放出
在庫一掃大売出し
  第1弾 7月29日(土)30日(日)
  第2弾 8月 5日(土) 6日(日)
  第3弾 8月26日(土)27日(日)
広島市内にはこのどれかの週に折込ちらしが入ると思います(一部入らないところあり)

搬途中のちょっとしたキズモノ、長期展示中の汚れありのもの、 試作品や規格外品、B級品などの破格の超特価掘り出し品もございます。

ミヤカグショールーム 場所はこちら (詳しい写真つき道案内)





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日は○○の日 | トップ | そふぁねっと開店準備中 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見かけはワカモンです。。 (root@もぶろぐ)
2006-08-09 12:49:08
こちらこそありがとうございました。

あのソファは一目ぼれで購入させて貰いました!いやぁええ買い物しましたでぇ。



あの辺りはよく通過するところなんですが、ブログで知らなければ一生伺う事はなかったですけぇのぅ。



特筆すべきは従業員の皆様。

暑い中で車両の誘導やら、商品の紹介やら非常に丁寧な方ばかりじゃねぇ。

それに店内においてある麦茶の旨い事。わしゃ5杯は飲ませてもらいました(水バラ)



普通家具屋さんっていったらちょいとお高くとまってらっしゃるイメージが強かったんじゃけど、タオルで流れる汗を拭き拭き広島弁丸出しで接客して下さる店員さんの勧めで、清水の舞台から飛び降りたようなものですけぇのぅ。



色んなブロガーさんも書かれておられるが、一度行かれて見ることをお勧めします。

まぁホンマに安いんじゃけぇ!

オマケにモノは確かじゃけぇのぅ。



旦那様ともお話をさせて貰いましたが、ええ旦那さんですのぅ~



tuyumameさんもとっても気さくな方じゃったですよ。今度はベットを買いに行こうてぇ。

皆さんもぜひ!
返信する
ありがとうございます! (石ちゃん)
2006-08-09 13:58:31
こんにちわ!

この度ウチの愛息子を紹介頂きありがとうございます<(_ _)>

な~んちって(^_^)

声掛けれなくてホントにすいません<(_ _)>

どうしても恥ずかしかったんです(^_^;)

嫁さんがコップ買ってる時に声掛けれたけど、やっぱりだめでした



店員さんが皆さん良い方で本当に行って良かった~!って思いました!

気になってるソファーがあるので、また伺うかもしれません。

その時は声掛けますね(^_^)



返信する
Unknown (はなまる)
2006-08-09 22:28:40
まあ~!麦茶が出たのね?

咽喉が渇いて、なんか飲み物は無いのかなァって、何も買わずにあつかましかった?かも。

今度は27日ね?最終日かな?

返信する
Unknown (みきこ)
2006-08-09 22:49:39
お疲れ様だねー。麦茶が出てるなんて、なんて嬉しい配慮なんでしょう!!

ウチはなんだかみんなお気に入りのダイニングになってますよー。ただ・・・陸がミニカーを並べる・・・。退けると怒るからこれまためんどくさい!!
返信する
Unknown (tuyumame)
2006-08-09 23:04:06
>root@もぶろぐさんへ

rootさん好みのお洒落なソファがあってよかったです!

あのソファはもっとモダンなショールームに飾ってあったらさぞ見栄えがしたんでしょうが・・・。よくぞあのごちゃごちゃとした工場の一角から発掘してくださいました。

ありがとうございました。



>石ちゃんさんへ

そうですよ、コップの箱を探してうろうろしてた隙に話しかけてくださってれば・・・。

私はコップの箱を探すのに必死でお客様の顔を見る余裕がなかったです。

もし、今度ご来店されることがあれば、ぜったい話しかけてくださいよ~。

ありがとうございました。



>はなまるさんへ

はなまるさんのアドバイスを実行して、冷たい麦茶サーバーと、休憩できるような椅子も数脚用意したんですよ。おかげで好評でした。ナイスアドバイスありがとうございました~。



>みきこさんへ

↑ということで、第2弾では「ご自由にどうぞ」って麦茶が置いてあったのだ。

あと、お持ち帰り自由=タダの造花があったの・・。

第1弾でご来店いただいた皆様、ごめんなさい・・。

さらに、第3弾では「さらに1割引き」札を用意してたりする。

だけど、ご安心あれ。みきこさん購入のダイニングテーブルは初日の朝で正解だったと思うよ!あれは人気商品だから、どうせすぐ売り切れたと思うので・・・。
返信する
Unknown (やんじ)
2006-08-10 21:27:04
売り出しのときは週末だから、なかなか仕事から抜け出せそうに無いです。

それでお盆あけの18日(金)にでもおじゃましようかと思っています。

返信する
Unknown (tuyumame)
2006-08-10 23:15:52
>やんじさん

角島ツーリング、最高でしたね!写真がめちゃきれい☆でしたよ。

18日はたぶん私は会社に出てないと思いますが、ぜひ覗いてみてくださいな。

キャンプツーリング大好きな父ちゃんが店番してると思います。

返信する

コメントを投稿

自営業の妻」カテゴリの最新記事