広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

さっぶい運動会

2010-10-27 19:56:24 | 子育て
息子クン、小学校初めての運動会は
雨天で順延、順延・・・で
ようやっと、本日、この寒空の下で開催でした。


延び延びになりすぎて、おかげさんで
今週は予定が狂いまくり。。。
(イベント前で忙しいのに)

昨日、定休日にもかかわらず休日出勤してがんばって
なんとか応援に行くことができました。
さすがに夫婦そろって休むわけにもいかず
父ちゃんは仕事でしたが。

それにしても
寒い一日。


じーーっと座って応援は
こたえましたよ。
平日だったのと、地域ごとに場所が決まってるんだけど
我が団地は年寄り団地なので子どもが少ないおかげで
開会式の30分前に到着でも
広々とシート広げていい場所が取れました。

知り合いが通りがかるのを見つけては、
まぁまぁココ、座りんさい って呼びよせて
雑談に花が咲いてなかなか楽しい一日でした(笑)

で、運動会はどうだったかというと小さくてよく見えんかったけど
かけっこは、
フライングがあったみたいでスタートをやり直して
どうやら2位でした。

帰ってから本人に聞いたら
「ぼく、せっかく人より早くスタートダッシュしたのに
 なんでかしらんけど、やり直しになったけん、二位だったんよ
 あのままなら、一位になれたのになぁ」

だって。

フライングの犯人はウチの子だったのね・・・
人より早くスタートすることを
俗にフライングって言って反則なんですよ、息子クン(苦笑)



↑画像はもちろん6年生。


仲間を信じ
自分を信じ
くいのないように
えがおで
かがやこう


息子クン、青春はこれからですなぁ~。

 



母ちゃんも青春時代に戻りたいワ。 



■■イベントのお知らせ :ちょっと嬉しい暮らし展 ■■   
 各分野で活躍中のSHOPが集まり 年に一度の大イベント!
 「暮らしがちょっと嬉しくなるアイテム」を持ち寄ってコラボ開催!
 青空マーケットに絵本の読み聞かせなど大人から子供まで楽しめる
 盛りだくさんの一日です。
 
  場所:ミヤカグショールーム
      広島市佐伯区利松3丁目5-19  MAP・写真付きアクセス
       TEL:082-928-1133
  日時:11月7日(日)10時~16時
  
  >>イベントについてのトップページはこちら






 ■ 家具のフェア☆イベントに合わせておこないます  >>詳細
 <イベント前> 6日間だけのお得なSALE 10月29日(金)~11月3日(祝)
 <イベント~> もちろんイベント当日もお得  11月7日(日)~11月23日(祝)
 
イベントに先行して 10月29日10時より限定発売! 詳細はクリック


 ※※ 限定販売開始は10月29日10:00より イベント当日ではありませんのでお間違えなく ※※
平日スタートで迷惑な感じですが
お休みをとって朝から並びます!との宣言もいただいております。
それだけ、かなりの出血大放出です!

また、六万円ぽっきりソファ以外にも
3人掛け ナナキュッパ 二人掛け ロッキュッパ を全部で100種類ほど
ご用意しております。
もちろんそんなにいっぺんにショールームには並ばないので
なんとか、画像などで種類をお伝えできるようにする予定です。
(って、準備期間があと数日しかないので、寝不足必至だわ~ 涙 )

 ■ イベントは学習机の下見にもぴったり ! イベント当日 デスク多数展示しております
  >>ミヤカグといえば、手作り学習机!! 早期学習机フェア 年末まで開催中! 


                       





詳細はクリック↓↓


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうとう無頓着な人 | トップ | 60周年だけに6台だけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明美)
2010-10-27 21:32:27
今日、本当に寒いよね(>_<。)
大山のパワースポットに行ったら、雪が降ってたよ(゜-゜)


うちも青春時代に戻って、人生やり直したいよ。

息子くん、寒い中、お疲れ様♪
返信する
Unknown (ツユマメ)
2010-10-27 22:31:43
明美ちゃんへ
そっち、大山降ってるらしいじゃん。
大山に3回降ったら根雨にも降るけんね~
今日、なぜに大山寺?!
返信する
Unknown (明美)
2010-10-28 00:07:45
会社の人とパワースポットに行こう!って事で、「大神山神社」に行ったのよ~♪


久しぶりに大山に行ったけど、スキーしたくなったよ。

そろそろ根雨の宝仏山にも降るんだね~。

返信する
そりゃSビイじゃろう (yoshijii)
2010-10-28 15:20:59
 なんせ北広島町恐羅漢山のも初冠雪
「冬の運動会」じゃったね
アッシジイジもチビだったんで(今もじゃg)
ヨーイドンはフライング切りで走ってました
出ないと一番になれんし
兄ちゃんにドンの上手い出方を教えといて(笑)
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事