広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

砂丘にて

2021-07-24 18:50:53 | 子育て
「オリンピックはじまったねー。」

「次のオリンピックは出れたらいいね。」

「うん!」

という、頭の中お花畑な会話をLINEでしてる親子です。

その娘が、先日珍しく練習がオフというのでそれに合わせて娘のところに行きました。
ちょうどおりしもコロナが下火だったので、お盆になるとまたきっと増えてくるので今しかない!ってタイミングで思い立ったら即行動。

どこ行きたい?
何したい?
「せっかく鳥取住んでるので鳥取砂丘行ってみたい!」
というわけで、

せっかくなら観光客来る前に風紋見に行こうと朝、早めに出発。
(娘の寮からは30分弱で砂丘です)

その後、観光客が行かない反対エリアに移動してオフロードのセグウェイで140分のガイド付きの砂丘ツアー。
↑これ、サイコーでした。

地元の人もぜひやってみるべしよ~

セグウェイって砂場走れるんだねぇ。爽快。
おばちゃんでも乗れたよ!

そして楽しい時間はあっという間にすぎ
まだ一度も広島帰れてないけど正月には帰れるといいね。
と別れてきました…


やっと寂しさになれたとこだったのに楽しい数日をすごしてしまったので寂しさリバウンド。



インテリアコーディネート・内装リフォーム・
カーテンかけかえ・壁紙・照明・家具のことetc 講演もいきますっ!

 
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::
本業 インテリアデザイン
>>広島のインテリアコーディネーター松本理絵 INdesign 

勤め先(夫の会社) 家具工場併設インテリアショップ

>>ナチュラルインテリア専門店ミヤカグ

副業 横断幕やさん
>>フィールドホッケー横断幕専門店 ホケマク
::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰻のかば焼きは洗ってから焼... | トップ | 7月の俳句まとめ オリンピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事