広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

8月27日(金)のつぶやき

2010-08-28 01:52:34 | ツイッターの自動転送
01:38 from twitbackr
8月26日(木)のつぶやき - 家具屋の女房、子育てしながら...。 http://bit.ly/aDP35G #twitbackr
01:50 from TweetDeck
これプランして描くのに4時間半。今の時代CADだろ~。あぁ手がだるい。
02:05 from TweetDeck
ねむい・・・キュウリの漬物つけてねなくては。←ぬか床
02:11 from TweetDeck
あ、写真添付しわすれてた。これ描くのに4時間半。毎晩子供が寝てからスタート。


07:23 from TweetDeck
今日でラジオ体操最後だったらしい。子どもが起きて行ったの全く気づかんかった。我が子ながら偉いなァ。
08:56 from TweetDeck
ゲゲゲの女房ふるさと展、お盆にウチの子たち、じいちゃんばあちゃんに連れられて行ったらしい。母ちゃんの大好きなテレビの、本物のミシンを見たって自慢された 私も行きたい! #gegege
11:47 from TweetDeck (Re: @jo4bjb
@jo4bjb 福住2級おめでとうございます!こっから上はいっきにハードル上がりますよね。来年、いっときますか?私もいつか挑戦しようかな。いつにしよう・・・。
11:55 from TweetDeck
希望します。ほぼ録画してはいるけど、再放送で見たいです!RT @613momo: 拝啓NHK様。「ゲゲゲの女房」9月26日から感動の再放送!を心から希望します。#gegege #NHK_rerun
14:06 from TweetDeck
さてと 今からたくさんの家具の画像を複数のカタログからスキャンまくる
14:53 from TweetDeck
このサイト、自分がどんなリストに入れられてるのかわかります。私はhiroshima関係かcarp、interior とか medical とか。中には tanoshiihitoってリストにも入ってるらしい。どなたが存じませんがありがとうございます。http://twkr.in/
15:32 from TweetDeck
私、子供たちに「うちのおかあちゃんも泣いとる!」と指摘されました RT @haruich: 録ゲ見た。喜子の電話で布美ちゃんと一緒に涙腺決壊。ひととおり慌ただしくすんだ後で涙って出て来るんだよね…。今週から学校はじまったので子供と見てなくてよかった。 #gegege
16:23 from TweetDeck
大竹、岩国、周南あたりまでで、おしゃれな雑貨屋さんを教えてくださーーい!
17:45 from TweetDeck
今から、広島SOHOクラブで一時間ほど販促について実践報告させて頂きます!そういうの、慣れてないんで緊張してきた~。ヤバイ。
18:32 from TweetDeck
はじまります!


by tuyumame on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日(木)のつぶやき | トップ | 8月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターの自動転送」カテゴリの最新記事