広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

8月26日(木)のつぶやき

2010-08-27 01:34:08 | ツイッターの自動転送
00:54 from TweetDeck (Re: @miniaki33
@miniaki33 ありがとうございます!今日は早めに切り上げました。明日ラジオ体操当番なんで・・・(-"-)
01:05 from TweetDeck
橋下知事が我が子とサッカー選手を知事室で会わせて公私混同だってニュースになってたけど、別にいいじゃんそんぐらい。
02:13 from twitbackr
8月25日(水)のつぶやき - 家具屋の女房、子育てしながら...。 http://bit.ly/cKtljA #twitbackr
07:09 from TweetDeck (Re: @cellophane888
@cellophane888 がんばろう~!
10:12 from TweetDeck
うちの田舎いまだにそう。鍵なんて年に一回もかけないT @613momo: 田舎の法則ってなもんかも。鍵閉めるとかえって「留守」になっちゃうしみたいな。 RT @t_nov16:つうか、みんなで焼き場に行ってるのに、なんで酒屋を開けっぱなしにしておくのよ源兵衛さん。 #gegege
10:30 from TweetDeck
糸ノコで切り抜いた文字。庭屋さんの看板になるらしいです。


11:18 from TweetDeck
@0428momo @bigrun_morii  首をぐるりと回させてしまってごめんなさい~!なぜか画像が逆でしたね~w 
12:02 from TweetDeck
雑誌を勝手に送りつけて集金に来るっていう詐欺まがいの会社が集金に来た。なんかうち、そんなんばっかりくる~。すぐにググったらやっぱり、出るわ出るわ被害者。やれやれ、たぶんまた来るよあれ。私が一人の時に来ませんように。
13:42 from TweetDeck (Re: @yamanekoyama
@yamanekoyama いやいやいやいや。。。とんでもないです。経済誌なんですが、中身はまずまず普通に作ってあるんです。そんな風な売り方されて、がんばって誌面作ってる編集部の人かわいそう~って話してたところです。
13:42 from TweetDeck (Re: @konakimisogi
@konakimisogi ほんと、あの手この手と。町の木工所っていうと、なんかそういうのひっかかりやすそうなんだろうね。すごいやってくるよ変なんばっかり。
18:44 from TweetDeck
グラマーペインの早打ちレジのスピードに慣れると他のパン屋の過剰包装にイライラする。
19:49 from TweetDeck (Re: @kumi0503
@kumi0503 そうそう、グラマーだと清算した時に、「安っ!それならもっと買えばよかった」って思うけど、他のパン屋だと「やば、買いすぎた」って思う。
20:28 from twitbackr
ブログ休止中。。。ちょっこし近況報告を。 - 家具屋の女房、子育てしながら...。 http://bit.ly/dquvnD #twitbackr
by tuyumame on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(水)のつぶやき | トップ | 8月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターの自動転送」カテゴリの最新記事