広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

便乗コラボ 歓迎会

2008-04-16 18:56:51 | 自営業の妻
水曜日はブログコラボの日。
今週のお題は「歓迎会」だそうな。

歓迎会、何書こうかなぁと数日前から考えているんだけど
なかなかブログネタになるような話を思いつかず。


そこで気づいた。


私、去年の4月に入社なんですが

歓迎会してもらってない!


これは由々しき問題ですよ、ミヤカグさん。


私、歓迎されてなかったのか?!


っていうか
本格的に自営業の嫁として会社に 侵入 じゃなかった新入して
まだ、たった1年なんですよね。


それにしては大きな顔してしきってるよ。。。
なーんて言わないように(笑)


毎日小さくなって過ごしているまだまだ新入りのつゆまめでした。
たまには短めのブログにて。失礼しやす。



↑こちらをクリックしていただくとポイントがつく仕組みです(^^)ヨロシク!


お店ブログもよろしく!
ナチュラル家具 ZAKKA &カバーリングソファのミヤカグブログ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また 花見 | トップ | オートマなのにエンスト・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shiozy)
2008-04-16 19:07:33
毎日毎日、花見三昧で、それは新入社員のあるべき姿と言えるのか。
社長のわしでさえ、今年は花見一回きりじゃ。。。 by 義理の父(笑)
返信する
Unknown (つゆまめ)
2008-04-16 19:45:15
>shiozyさんへ
おっと本当に社長に言われそうですわ、その言葉(笑)とんだ嫁が来たもんだ、って思ってることでしょう!
今日は雨の中、その貴重な第一回目の花見に出かけられてますが・・・。
返信する
Unknown ()
2008-04-17 10:05:34
侵入社員!
 ↑
この漢字に座布団5枚。
そんなに重ねた座布団に座っとる新入社員はおらんな。
返信する
Unknown (あんこや)
2008-04-17 10:51:12
むりやりコラボでなかったな
(ウハッ!俺だけか・・ 笑)
返信する
Unknown (つゆまめ)
2008-04-17 21:24:28
>柿さんへ
義両親と夫が重役の会社に入るんです。これが侵入以外に何者でしょうか(笑)

>あんこやさんへ
いや、やや無理やりっぽいですが・・・あんこやさんほどじゃないわな。
返信する
Unknown (よーこ)
2008-04-18 20:15:20
1週間長かったわ~。
息子が微熱で、大事をとって早速2日は半休取ったよ。
歓迎会のときも息子のカゼで行けんかったけん、数名で復帰祝いをしてくれるそうな。
だんなに息子を預けて飲み会、楽しみよ~♪
返信する

コメントを投稿

自営業の妻」カテゴリの最新記事