広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

ワクワク

2008-04-12 07:33:49 | 子育て
今日は土曜日。
本当ならサービス業を営んでいる身として
休めない土曜日。


でも、今日だけは無理行ってお休みをもらいました。


だって
年に一度の本物ヒーローショーの日。



住宅展示場なんかで無料でやってるやつとは
わけが違います。

なんせ、本物の俳優さんがくるんだから。
演出も舞台装置もなにもかもが違います

だって一人3500円もするんですもん。


さらに、2000円のグッズを買うとショーの後の握手券がもらえる
わけなんですが、去年はもったいなくてパスした我が家。

今年は・・・どうしよ~。
悪役リオさま(イケメン!)とも握手できるなら買うべきか。。。。
(完全に子供を無視した母ちゃんの意見)

↓参考画像(でかっ!)



うーん。
悩むところだ。




そして本日もうひとつの大イベントは
なんと5シーズンぶりの市民球場@カープ観戦。

子供ができる前は3連戦のうち2回は市民球場に出没していた私(行き過ぎ!)

本日、初、子連れ観戦。

久々に押入れの隅から引っ張り出した応援グッズ。
ユニフォームも前のデザインですが何か?
はっぴやメガホンも、もしやデザイン変わってる?


今日はワクワクの一日となりそうです。


↑こちらをクリックしていただくとポイントがつく仕組みです(^^)ヨロシク!


お店ブログもよろしく!
ナチュラル家具 ZAKKA &カバーリングソファのミヤカグブログ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て流儀と流血騒動 | トップ | 5年ぶりの市民球場は »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった! (じゃこ)
2008-04-12 16:54:10
イケメンと握手できたかな?
子供たちよりもうれしそうな母ちゃんたちがいっぱい来てたんじゃないの・・

カープも中日相手に初勝利!よかったね~
明日も連勝でいこう^^v
むむー! (ねこバス☆)
2008-04-12 17:12:23
うらやましいぞ~!!

ゲキレンファイナルツアーだなぁ~ 高いから最初からあきらめてるよ~(^_^;)
どうりで レツ(高木万平)のブログで "今広島にいま~す"って書いてあったわぁ。

今日なのね~

カープも勝ったし 最高の1日だね☆


ちなみに私もリオ様大好き!あの人 素が超オーモロー!だよね。

で 旦那は メレよ。ブログ見ては萌えてる(ρ_-)o

※お互い親がはまってたね
Unknown (つゆまめ)
2008-04-12 21:31:57
>じゃこさんへ
イケメンおっかけの気持ちがよくわかりましたよ(笑)
やっぱ、テレビじゃなく生でみたらかっこいい!!
母ちゃんたちだけじゃなく明らかに追っかけっぽい方々も数名おられましたよ~。

>ねこバス☆さんへ
確かに高いんだけど、高いだけのことはあるんよー!!
去年行って、おもしろかったので今年はわざわざローソン会員になって先行予約でチケットとったので前から7列目GET!
ジャンがすぐそばの通路を通ったよ~。
リオさまはかっこいいね!
第2部のトークショーでは、地が出て「りおー」の黄色い声援に「はいはーい!」って答えるお茶目っぷり。
そのギャップがまたいいわ~(うっとり)
Unknown (おでん)
2008-04-13 09:12:48
うちも行きました。

そして、高いので握手断念・・・泣

すればよかったかなぁ・・・・泣
Unknown (つゆまめ)
2008-04-13 21:53:57
>おでんさんへ
え?行ってたの~?
会わなかったねぇ。
午後だった?
私は午前の7列目!だったよー。
握手、べつにいいよ、って思うけど
見てるうちにやっぱゲーノージンはかっこいいから
だんだん握手したい気持ちになるよね。

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事