広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

新しいブログ始めました。

2012-09-20 17:37:25 | 子育て
ミヤカグさん、
やっぱご自宅もこんなにナチュラルなインテリアなんですか?
と言われ続けて幾年月。

そのたびにひきつった笑顔で対応してきたわけです、はい。

なんてったって
築35年の親世帯と同居の我が家は・・・

なんということでしょう!
玄関には石灯篭の鎮座する石庭が!! ザ・和風なのですよ、実は。

本邦初公開 我が家の玄関↓↓


嬉しいことにナチュラルインテリアの聖地とまで
言ってくださる方がおられるようなお店をしていながら
自宅の玄関こんなんですから~!! (爆)

この、なぜここに鎮座しているかわからない室内の石庭を囲む硬いレンガのせいで
何度、ドアから出て急いで階段にあがろうとして足の小指ぶっつけたかわかりません。

このたび、リフォームを機に
この、石庭ともさよならです。(なくなるとなるとなんだかさみしいけど・・笑)


今回のリフォームはあくまで耐震リフォームがメインですが
あとは予算が許す限り、どさくさにまぎれて(笑)
この、ザ・和風な家を なんとなくナチュラルな家に変貌させるべく
インテリアコーディネーター×2 夫婦で仲良く?
自然素材をふんだんに使った内装をプランしていきたいと思っています。

そんな、汗と涙の(←夫婦喧嘩?)ビフォーアフター日記
を備忘録として今日から書き始めました。

数か月の間、工事が終わるまでいろいろアップしていこうと思っています。


インテリアに興味ある方もない方も赤裸々に?つづっていきたいと思いますので
リフォーム日記、どうぞ、見てみてください。


>>夫婦でインテリアコーディネーター そんな我が家のリフォーム日記


・・・これでブログ3つ。ちゃんと更新続くのか?!
それじゃなくても、最近facebookばっかりでこのブログも放置気味なのにネ
さらに、ここが放置されそうな予感です。すみません・・・






最新、学習机のカタログできました。
ご希望者の方には、無料送付いたします♪
今年は早い段階からたくさんのカタログ請求をいただいて
現在、すでに百名以上に送らせていただいてます^^
カタログ製作者としては嬉しい限りです >>くわしくはこっち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブドウ狩り!今年も西村ぶど... | トップ | ホッケーやってみませんか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事