広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

全国大会 準優勝

2022-08-14 16:56:31 | ホッケー
末っ子のホッケーの全国大会

にぃにもねぇねもなしえなかった予選リーグを突破しました。
しかも全勝で!
決勝リーグもさらに勝ち上がり、
なんとなんとてっぺんまでかけあがっていきました。

最後の最後
決勝。先制点突端だけど相手の岩手が強くって
残念ながら準優勝。



子どもたちは優勝しかみてなかったので、準優勝という結果に
満足できず泣き崩れてましたが・・・
普通に考えて、
全国大会で準優勝ってすごいこと!!

おめでとう!

うちの子はまだ五年生なので、来年にむけての大きな目標ができたかな。

六年生のみんな、五年生たちととーちゃんかーちゃんをこんな大舞台に連れてきてくれてありがとう。

今回、準決勝と決勝をインスタライブしてみました。
広島で留守番の仲良し母さんに見せてあげたくてやったんだけど
とてもたくさんの方が見てくださいました。

まぁほいでも、
めっちゃ疲れたわ~

末っ子の名場面
ブエナのインスタから勝手に拝借。ごめんんさーい。




インテリアコーディネート・内装リフォーム・
カーテンかけかえ・壁紙・照明・家具のことetc 講演もいきますっ!

 
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::
本業 インテリアデザイン
>>広島のインテリアコーディネーター松本理絵 INdesign 

勤め先(夫の会社) 家具工場併設インテリアショップ

>>ナチュラルインテリア専門店ミヤカグ

副業 横断幕やさん
>>フィールドホッケー横断幕専門店 ホケマク
:
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◇ラインからお問い合わせ、写真を送りたい方はこちらからミヤカグ公式LINEにとべます 松本に用事があるときは、松本宛と明記くださいませ。
横断幕のご相談などインテリアのお仕事以外で連絡とりたい方はホケマクのインスタのDMからがおすすめです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、全国大会へ | トップ | 10月、大きなイベントに二つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホッケー」カテゴリの最新記事