広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

写生大会

2012-05-20 11:14:13 | 子育て

地元、植物公園でおこなわれる写生大会。

一度、行ってみたいなぁと思ってたんですが土曜日はいつもお仕事・・・
やっと念願かなって、今年行けました。


ゼロチャイ児くんはまたしてもよい子でスヤスヤ。
ほんに、どこに連れて行っても手のかからんいい子じゃ。



どこで描こうか迷ったけど涼しい場所がよかったので
大きなシャクナゲの木の下で。


そして、2時間ちょっとかけて出来上がった作品はこちら。
お兄ちゃん@3年生


お姉ちゃん@1年生



二人ともなぜか自信満々で
入賞したらどうしよ~!!賞品はなにかな?・・・・と 「たら話」で盛り上がってましたが
ちょっと、それは無理かな。 すんごいたくさんの参加者でしたから。

もしも、
入賞したら、中国新聞に載るらしいです。
入賞したら、たら、たら・・・・



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の誓約書 | トップ | 未来のホッケーオリンピック... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2012-05-20 21:16:38
写生大会行ったんだね。すごいね。花を見て絵を描くそういう経験が大事だと思うよ。
返信する
Unknown (ツユマメ)
2012-05-21 14:29:25
ひまわりさんへ 
初めて行ってみましたがすごい参加者多くてびっくり。
見栄えのいい花の前は人だかりでしたよ。
なかなか面白かったので(画板を買ってしまったし)他でも写生大会があれば参加してみようと思います!
返信する
Unknown (ひまわり)
2012-05-21 16:46:40
いいね。画板も買ったんだね。私は小さい頃消防写生大会には参加したことはあります。他にもいろいろあるよね。またブログ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事