広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

末っ子の今年の決意

2022-01-13 14:55:58 | 末っ子くん成長記録
クラス全員分の今年の決意の一覧の中から
末っ子の決意を当てれるかゲーム。

さぁどれかな??



なんと、
母ちゃんも
父ちゃんも
まさかのにぃにまで
当てちゃった!!

チャンスの神様は前髪しかない
迷ったらやれ
そう言って常々子どもたちを育ててる母ちゃんとしては嬉しい末っ子の決意でした。
やらずに後悔するより
絶対やって後悔した方がいいって。


ちなみに父ちゃんは
石橋を叩いて渡らない
慎重派です。

私なんて叩いてみてる暇あったらもう川の向こうだわー 笑


インテリアコーディネート・内装リフォーム・
カーテンかけかえ・壁紙・照明・家具のことetc 講演もいきますっ!

 
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::
本業 インテリアデザイン
>>広島のインテリアコーディネーター松本理絵 INdesign 

勤め先(夫の会社) 家具工場併設インテリアショップ

>>ナチュラルインテリア専門店ミヤカグ

副業 横断幕やさん
>>フィールドホッケー横断幕専門店 ホケマク
:
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◇ラインからお問い合わせ、写真を送りたい方はこちらからミヤカグ公式LINEにとべます 松本に用事があるときは、松本宛と明記くださいませ。
横断幕のご相談などインテリアのお仕事以外で連絡とりたい方はホケマクのインスタのDMからがおすすめです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の俳句まとめ 出し忘れ... | トップ | 広島駅前 タワマン 内装工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

末っ子くん成長記録」カテゴリの最新記事