つたのはブログ

横浜市つたのは学園のブログです。
当学園での日常の風景をご案内します。
2014年11月より開設します。

お暑うございます

2010年07月22日 14時59分45秒 | 全体活動

皆様、ご無沙汰しております。2週間もサボってしましました。

さて毎20100722_2  日暑い日が続いておりますが、皆様にはお元気で過ごされていることと思います。

つたのは学園でも、今週より恒例の園庭プールが始まりました。園庭プー20100722_1_4ルは本当に小さなプールですが、手軽に入れるため、午前中を中心に利用して ます。

本日20100722_3は、2人の男性利用者が入っており、何やら追っかけっこをしたり、水をかぶったりして楽しそうにしておりました。涼しそうで、気持ちよさそうでしたよ。

プールの水の反射を見ながら、「本当に夏が来たんだな~」としみじみ感じてし まうのは、私の年のせいなのかしら?                    (ボサボサあたま)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨が明けたら、いきなりの厚さ(>_<) プー... (ケンケン)
2010-07-25 11:27:18
梅雨が明けたら、いきなりの厚さ(>_<) プール早く入りたいです!
職員の皆さま組み立て御苦労さまでした。
ケンケン様 (ボサボサあたま)
2010-07-28 10:40:14
ケンケン様

ご無沙汰しております。ボサボサあたまです。
イヤ~毎日暑い日が続いておりますが、毎日元気で過ごしていらっしゃいますか?
散歩は大丈夫ですか?逆にクーラーは効きすぎてないですか?
何かあったら、遠慮なく言ってください。そして、最後まで元気で夏を乗り切りましょう。

それから、来週になったら大きいプールも始まります。楽しみにお待ちください。
本当に毎日暑いです、、、でも、我がこもれび班は... (ケンケン)
2010-07-31 20:10:54
本当に毎日暑いです、、、でも、我がこもれび班は、暑い日の散歩では首にアイスノン入りのタオルを
巻いてくれたり。日傘で日よけをして貰っていますよ! これは、お世辞ではなく、こちらからではなく
職員の方から色々アイディアを貰ってそうなんだと言う暑さよけに感心しています(*^_^*)
大きいプール早く入りたいでーす☆彡エアコンも涼しい時には、上から羽織るパーカーを、お願いしたら
ちゃんと羽織らして貰っていて、心配ないです。とにかく、気遣いにはプロ意識を感じています。!

コメントを投稿