つたのはブログ

横浜市つたのは学園のブログです。
当学園での日常の風景をご案内します。
2014年11月より開設します。

3月22日 マイクロバスの送迎再開します

2011年03月22日 06時57分14秒 | 施設全体

おはようございます。

すでにご連絡申し上げました通り、本日よりマイクロバスによる送迎を再開いたします。乗降車地点は、長津田駅前、水道企業団、三ツ境駅前となります。また、時間につきましては、平常通りといたしますが、道路状況により遅れての到着も考えられますので、ご了解ください。なお、明日は自力通園日の14:00降園日となっておりましたが、マイクロバスによる送迎を行い14:00降園といたします。

マイクロバスの送迎につきましては、とりあえず3月29日(火)までを予定しております。その後につきましては、燃料供給状況、道路状況を見てご連絡いたします。

ハイエースによるドアtoドア送迎につきましては、燃料供給状況が安定してから開始させていただきます。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 3月15日 横浜市つたのは学園... | トップ | さよなら、平成22年度 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月11日以来、毎日普通どおりの生活をして居ても、... (ケンケン)
2011-03-23 16:00:23
3月11日以来、毎日普通どおりの生活をして居ても、いつも気持ちの中にすっきりとしないものがあります。
計画停電とか電車の間引き運転で、職員の皆さんは「つたのは学園」までの道のり大変だと思いますが、とにかく元気に僕たちを迎えて頂き本当に有難うございます◎
休園も1日だけで退屈な日々を送らずに済み、両親も喜んでました。ガソリンも今日は並んで無かったので、段々いつもの暮らしに戻りつつあるようです。マイクロバスも走りだして良かったです。
ケンケン様 (ボサボサあたま)
2011-03-24 07:08:43
ケンケン様
お気使いありがとうございます。職員につきましては、ほとんどいつも通り出勤できていますので、大丈夫です。
また、燃料供給事情も徐々に回復が見られているようで、つい先週まで並んでいたガソリンスタンドから車の列が消えてきています。
ただ、ご指摘の通り、震災以来心の片隅でしこりが残っている毎日です。利用者の皆さんには明るく、楽しく過ごしていただきたいとは思いますが、社会情勢等を考えて、しばし控えていくような活動も出てきます。その辺につきましては、どうぞご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

施設全体」カテゴリの最新記事