つたのはブログ

横浜市つたのは学園のブログです。
当学園での日常の風景をご案内します。
2014年11月より開設します。

こもれび班日帰り旅行

2011年02月25日 15時38分35秒 | こもれび班

今度は忘れませんよ~。何がって?日帰り旅行のご報告ですよ。今度はこもれび班です。

20110223_162月23日にこもれび班が小田原に日帰り旅行に行ってきました。それも、行き20110223_30は新幹線を利用して!新幹線は前もって指定席を予約し、新横浜から小田原までの楽しい鉄道の旅を満喫しました。小田原では、先行して待ってもらっていた学園のバスに乗り込み、かまぼこ工場を見学してきました。ここでは、お土産も買ったようです。そしてお弁当を食べて、帰りは学園バスで高速道路の旅を楽しました。

20110223_32_2皆さんのお土産はなんだったのでしょうか?ちなみに、ボサボサあたまは小田原のアジの開きがおいしいと思っ ています(By ボサボサあたま)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に夢みたいな一日でした。まさか、新幹線に乗... (ケンケン)
2011-03-04 21:44:37
本当に夢みたいな一日でした。まさか、新幹線に乗れるなんて…お天気にも恵まれhappyで幸せな思い出深い時間を過ごさせて貰い感謝!&感謝!
お土産も美味しくて両親も、とても喜んでいました。
此処までに至るまでの諸々の準備に、頭が下がります。)^o^(  本当に有難うございました。
返信する
ケンケン様 (ボサボサあたま)
2011-03-09 10:52:10
ケンケン様

いや~、ついに乗ってしまったのですね、新幹線に。あんなに早い乗り物に乗って、大丈夫でしたか?ボサボサあたまは、最近早い乗り物に乗っていないので、新幹線のスピードが怖くてたまりません。そんな予定を立てるなんてって、こもれびの職員がいろいろ考えているのを横目で見ておりました。ケンケン様は短い区間でしたけれども満足されたでしょうか?これからも、いろんな経験をして、楽しい時間を過ごしていただければと思っております。今度は、ブルートレインをお願いします!! ンッ?
返信する

コメントを投稿