久しぶりにサウナへ

2020年06月11日 | サ活
およそ2ヶ月ぶりのサウナへ出かけた。
6月1日に解禁となったが、なかなか行く勇気がないというか、
自粛慣れしてしまったような気がして目の前を通り過ぎることが
何日かありました。



久しぶりのサウナは、気持ち良かった。
「ととのう」とかそんなではなく、サウナに入って、水風呂に入って、ベンチで休憩をとる。
「サウナを信じるな」
ただそれだけ。
昨日からサウナ室がリニューアルされたようなので、(リニューアル前の最後のサウナだった。残念?)またそれを楽しみにしよう。




追伸
おじさんになると花に惹かれだすのはなぜだろう?
今の季節、道路脇に咲いているタチアオイなんかが綺麗だね。

2ne




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (床宗)
2020-06-11 21:58:01
久しぶりにサウナに入ると「ととのう」とか関係なくなりますよね。
サウナに入る事だけで幸せになれます。
自粛期間中に何か業のような物が取れて、悟りに一歩近づいたんじゃないかと思います(笑)
たぶんツネさんも私も大使を超えたと思います。
返信する
Unknown (tunesanpo1974)
2020-06-12 11:47:39
大使越えはうれしいですね。
ドラマからはいってしまったので、「こうしなきゃいけない」みたいな感じからの
サウナでしたので、一歩抜け出せたような気がしますね。
コロナ後というのですかね?
返信する

コメントを投稿