GOZILLA

2021年10月18日 | 日誌
ゴジラが好きなわけではないけれど、
柄が気にいってゴジラの手ぬぐいを買ってしまった。

背景が藍色のバージョンのほうが、
ゴジラが出現した夜のシーンに合っていると思ったのですが、

観賞用ではなく使用しようと考えたら、
色落ちのことを考えるとこっちのほうが良いのかなと
思ってしまいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい柄ですね。 (床宗)
2021-10-18 23:34:34
北斎の浮世絵とコラボして良い絵柄の手ぬぐいですね。
私もゴジラはそれほど好きではない(映画も見たことがない)ですが、これは欲しいです。
色落ちを気にされているようですが、いつまでもキレイなままよりも、少し色落ちしていた手ぬぐいを使っている方が通っぽくて良いと思いますよ。
返信する
Unknown (つねさんぽ)
2021-10-20 09:44:02
そうですね。
色落ちを気にしているようでは市郎右衛門さ
んに叱られますね。
返信する

コメントを投稿