「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

ちょっちゅねー

2011年02月28日 | 日誌

銀行(信用金庫)で愛読している日経読もうとしたら、日経がない!!

「君、君。日経無いのかね!!」

と文句言ったら、

「はあ・・・。日経・・・。日経昨日まであったんだけどね。ニッカンならあるんだけどね」

とマギー司郎風にいうので、

「何かね。そのニッカンってのは?」

と言ったら

「これです」

とニッカンスポーツなるものを手渡された。

「えーっ、何これ!!色がたくさん!!カラフル!!写真がいっぱい!!字がでかい!!野球や競馬、芸能までもりだくさん!!はじめてみたー!!」

・・・・。

どうです。殴りたくなってきたでしょう?

となりのラックにかかってるってちゅうの!!

と、いうことで日刊スポーツの記事より写真抜粋。

Sh3e0342

昔、真似しましたよね「ちょっちゅねー」って

やるねー。FC琉球!!マスコットとは。

昨日の朝の番組で、日テレの上重アナウンサーが巨人の朝井選手(PLの後輩)に具志堅さんの真似をしろとふったら、朝井選手は具志堅さんを知らないようで、真似ができませんでした。

世代間ギャップですなぁ・・・。もっとも僕も現役時代の凄さは聞く話程度ですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿